みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ



そらちゃん、お迎え3周年!

早いもので、今日でそらちゃんをお迎えして3年が経ちました。
DSC06133
posted by (C)Vicke

ちょっとヘタレだけど、マリモさんと相方が大好きで、
DSC03925
posted by (C)Vicke

争い事は嫌いだけど、とても心優しいそらちゃん。
DSC05795
posted by (C)Vicke

来年も元気に、皆で誕生日を祝おうね!
DSC03758
posted by (C)Vicke

ミミちゃんの水浴び

ミミちゃん久々の水浴び。ミミちゃんは霧吹きでの水浴びが大好きです。


気持ちいい~!
fc2blog_20140424224346a73.jpg

実家の小春

実家のフレンチブルの小春は、ちょっと残念な顔をしているがとても賢い犬です。待てをしたら文字通りいつまでも待っています。

そらちゃんの水浴び

そらちゃんの水浴びは、その性格と違って意外と豪快で男らしいのです。

マリモさん、ご機嫌麗しゅう

マリモさんのご機嫌が麗しくあられると、私のような下々の者に撫でられても、一々ご立腹なさったりしないのです。
プロフィール


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
