みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ



ペーターちゃん(仮)跳ぶ!

お預かりベンガルワシミミズクのペーターちゃん(仮)


今日はこんなところまで...


跳べました!

ペーターちゃん(仮)羽ばたく!

お預かりベンガルワシミミズクのペーターちゃん(仮)、最近よく羽ばたくようになりました。


さすがに大型の子は迫力ありますね。
fc2blog_20140401003948112.jpg

雛祭り

さて、本格的に雛の時期になってきましたね。


フクロウの店にも沢山のヒナヒナが!!


月島のお店にはもう一匹しかいませんが、まだまだ入荷するみたいですよ!

据えの練習

お預かりベンガルワシミミズクのペーターちゃん。


少しずつ据えの練習をしています。


高いよ~、怖いよ~。

お預かりベンガルちゃん近況

お預かりベンガルワシミミズクのペーターちゃん(仮)。クチバシをカキカキしてもらっています。


大分顔立ちもしっかりしてきました。
fc2blog_2014031300113947d.jpg

来たばっかりの時はこんな感じ。雛の成長は早いですね。
fc2blog_20140313001709223.jpg

プロフィール


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
