みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ



そらちゃん、お迎え一周年!

さて、忙しさにかまけてBlogの更新をサボり続けてはや3ヶ月。
もしご心配をされている方がいらっしゃいましたら、ゴメンなさい。
DSC04876-2
posted by (C)Vicke

マリモさんもそらちゃんも元気にしています。飼い主夫婦も忙しいながらも
元気にしております。まだしばらくは忙しいですが、もうひと踏ん張りです。
DSC04988
posted by (C)Vicke

さて早いもので、そらちゃんをお迎えして一年の記念日が来てしまいました。
DSC05118
posted by (C)Vicke 写真はお誕生日のご馳走が並んだ、そらちゃんのおやつ場。

そらちゃんは相変わらずマリモさんのお尻を追っかけてばかりで、それを嫌がる
マリモさんに邪険にされています。
DSC05125
posted by (C)Vicke

お迎えしたばかりの頃は本当に臆病で、人間が怖くてしょうがない感じでしたが、
人間にもそこそこ懐き、何度噛まれてもマリモさんの後を追っかけていく、ガッツ
のある子に育ってくれました。
DSC05130
posted by (C)Vicke

欲望にとっても忠実で、ちょっとおばかで懲りない性格のそらちゃんは、本当に
可愛いくて可愛くてたまりません。
DSC05044
posted by (C)Vicke

そらちゃんにとって次の一年も、幸せ一杯な健康で楽しい一年でありますように!
DSC05050
posted by (C)Vicke

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そららちゃんのお迎え1年目オメデトウございま~すe-343
マリモちゃんを追いかけるんですね。
男の子?だから・・?
白と灰色と黄色のお色で綺麗なグラデーションですね~e-455
うちの梅と春もお迎えして2年2ケ月で
産まれてからは2年4ケ月になりますe-267
人間の年齢でいったら30代半ばみたいですねe-456

Re: No title

春の雪さん、こんばんは。早速のお祝いコメントありがとうございます。

そらちゃんは男の子でほぼ間違いないのですが、なんでいつもそらちゃんを
邪険にするマリモさんの後を、いつも追いかけるのか不思議ですね…w

そらちゃんの色は本当に綺麗ですよね。顔もちっちゃくて、お目々もクリクリ
でいい男なのに、なんでマリモさんはそらちゃんを嫌うのでしょうかw

梅ちゃんと春ちゃんは2年4ヶ月ですか、マリモさんよりちょっと年上ですね。
30代半ばだなんて、きっともっと若いと思いますよ。うちの子達も春の雪さんの
子達も、元気で長生きして欲しいですね!


おめでとうございます!!!

そらちゃんがVickeさんご夫妻のお宅にお迎えされて
1年がたったのですね
本当に綺麗な優しい子に成長しましたね

そらちゃんにとっても、Vickeさんご夫妻にとっても
そして、まりもさんにとっても
きっと楽しくて幸せな1年だったと思います
この小さな体の中に、愛情が溢れるほどつまっていて
その存在感の大きさに驚かされます
これからも素敵な時間を重ねていって下さいね

Vickeさんたちもお忙しい事と思います
どうぞご自愛下さい

Re: おめでとうございます!!!

ぷぷねねさん、こんばんは。お祝いコメント、ありがとうございます!

そらちゃんが家に来てから早一年。お迎えしたばかりの時は、ちょっと
毛並みが悪くて、怖がりだったそらちゃんですが、とても綺麗で優しい
子に育ってくれて、本当によかったです。

そらちゃん、マリモさん達は、家にお迎えして楽しく幸せな時を過ごして
くれていればいいのですが、飼い主夫婦達はそらちゃんとマリモさんの居る
生活をとても幸せに思っています。

ぷぷねねさんたちもお忙しい中、わざわざ遊びに来て頂いて、本当にありがとう
ございます。プッちゃん、バディちゃん、ルゥちゃん達と元気で仲の良い姿を、
またBlogで拝見できる日を楽しみにしています!


プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
