みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

さて、大分ご無沙汰しておりましたが、マリモさんもそらちゃんも
とっても元気にしております。
DSC04883
posted by (C)Vicke

6月には新居への引越しと自分達の結婚式があり、今年の始めから
準備やら何やらとても忙しい毎日を過ごしておりました。
DSC03941
posted by (C)Vicke

そろそろ家の中も生活も落ち着き始めましたので、ぼちぼちと
ブログを更新していこうかと思います。
DSC03801
posted by (C)Vicke

ブログ留守中にはそらちゃんが大怪我したり、マリモさんが爆発(?)
したりと、まぁ色々とありましたが、のんびり記事にしていきます。
DSC03818
posted by (C)Vicke

しばらくは写真も使い回しですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VICKEさん

結婚式おめでとうございます。
お引越しなど大変でしたね。

先日はメール有難うございました。
迷子の子は皆、家族のもとに戻るといいなと
いつも思っています。

そらちゃんのお怪我大丈夫でしょうか?
まりもちゃんもお元気そうで良かったです。

No title

春の雪さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

今年の初めから半年ほど、ホントに大変でした。
まぁ終わってしまえば、良かったと思える事ばかりでしたが。

いつぞやは迷子を探している人の情報をありがとうございました。
本当に迷子の子達は、全てがお家に帰れたらと私も思います。

まだあの子も親切な方が預かってくれていますが、飼い主はまだ
見つかっていません。早くお家に帰れるといいですよね・・。

マリモさんもそらちゃんも、今はとっても元気にしていますよ。
ご心配かけて申しわけありません・・。


No title

結婚式、おめでとうございますv-352
引越しもあり、お忙しかったのですね
どうぞ体調に気を付けて下さいね

そらちゃんの怪我は良くなったでしょうか?
まりもさんの「爆発」って???(笑)
でも元気との事、なによりです!

奥様のハンドル・ネームも載せられたのですね
素敵なハンドル・ネームですね

Re: No title

ぷぷねねさん、お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。

忙しかったですが、何とか体調は崩さず乗り切れました。

そらちゃんは怪我もよくなり、今はとっても元気にしています。
マリモさんの「爆発」は・・。マリモさんに危険な事をさせてしまいました・・。
今はとっても元気にしています。

相方のハンドルネーム、本人はとても気に入っています。
私は相方と違って下戸なんですけどねw

ぷぷねねさんもまだお忙しそうですが、体調には気をつけて下さいな。
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
