みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ

スポンサーサイト


お気に入りのマンチボール

マリモのお気に入りのマンチボールが、今朝完全に破壊されていた。

PICT0001_R_R.jpg
元気な頃のマンチボールさん
(写真はもう大分ちびてしまった頃のものだが、この頃、開いた穴にマリモさんが頭を突っ込んで抜けなくなってしまい、大騒ぎしてた事があったので気をつけましょう。)

近くのペットショップにマンチボールは売っていないので、また探しに行かなくてはいけない。つなぎで犬猫用の、押すと鳴るゴムのおもちゃを買ってあげたのだが、あまり食いつきはしないもののおもちゃの音真似をし、非常に驚いた。ムービーを撮ろうとしたが、マリモさんに気付かれ失敗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちすっごいわかります!

 そうなんですよね!
 どうしてコザクラさんって目ざといんでしょう。
 私も何度シャッターチャンスを逃したことかしれません。けれど、Vickeさんも同じだったのですね。すごく写真たくさんあるのに。

 ちなみにマンチボール。うちの子も大好きです。試しに買った1個は3日で破壊してくれたので、他のグッズと一緒に注文したときに、3個も手に入れてしまいました。マンチボールだけの注文はしたくないですよね(笑)
 割と意外なペットショップにあったりしますよね。私は今日、通販で手に入れたミラー付き止まり木をショップで見つけてしまいました。100円も安かった・・・。

Re: 気持ちすっごいわかります!

携帯でもデジカメでもリモコンでも、手に持っている物にはなんでも反応しますね‥ 写真は私一人では中々いいのが撮れないので、相方と協力して撮ってる感じです。
マンチボールだけで通販を頼むのは少し高くつきそうなので、うちは次にまとめ買いする時までお預けかなー。ちなみに与えていたマンチボールは、カワイのビワボールってやつで、直径が10cm位あるデカイ奴だったので、1ヶ月以上は持ちましたよ。通販で買ったのより安いのが近所にあったりするとへこみますなw マリモさんは鏡にあまり興味を示さないので、まだ鏡のおもちゃは試したことないですなー。
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
