みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ



明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。マリモさん、そらちゃん、ぴーたんの3羽と飼い主夫婦は元気にしております。
DSC05748
posted by (C)Vicke

さて、マリモさんにかまれて怪我をして、爪を切られたそらちゃんですが、可哀想に次の爪は
生えてきませんでした。しかし当人はケロッとして、すぐにマリモさんに近づこうとしているので
要注意です。
DSC05795
posted by (C)Vicke

そらちゃんとぴーたんは余り仲良くは無いですが、そらちゃんが余り近づこうとしない限りは、
ぴーたんもあまり怒らないみたいです。
DSC05648
posted by (C)Vicke

マリモさんは相変わらず他の鳥には興味が無く、そらちゃんやぴーたんが近づこうものならば、
飛び掛っていってしまいます。愛嬌たっぷりで可愛い顔したマリモさんですが、うちで一番の
要注意鳥物です。
DSC05671
posted by (C)Vicke

さて、2012年もあっという間に終わってしまい、新年となりましたが、マリモさん、そらちゃん、
ぴーたんと、飼い主夫婦を今年もよろしくお願いいたします。
DSC05760
posted by (C)Vicke

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリモさん、そらちゃん、ぴーたん
みんな元気そうでなによりです!

そらちゃんの爪、生えてこなかったのですね
でも相変わらず元気いっぱいのそらちゃんの姿を見て
安心しました

ぴーたん、すっかりとvickeさんのお宅に馴染んだようですね
そらちゃんとケンカしている姿も微笑ましいです(笑)

今年も、美人のマリモさん
可愛くて愛嬌たっぷりのそらちゃん
大人レディの素敵なぴーたん
手がとても綺麗なLovebeerさん
美しい写真を撮られるVickeさん
皆様のご活躍を楽しみにしています!

Re: No title

ぷぷねねさん、こんばんは。コメントありがとうざいます。

遅ればせながら、明けましておめでとうごいざいます。

亀更新のブログですが、こうしてたまにでも見に来て頂けると
嬉しいです。私もぷぷねねさんご夫妻と、プッちゃん、ばでぃちゃん
ルゥちゃんの楽しいブログを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
