みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ

スポンサーサイト


豆苗一束

今日はマリモさんに豆苗一束プレゼント。
まずは、ビニール袋に興味津々。
PICT0153
posted by (C)Vicke

危険なので入れ物を替えて再投入。少し食いついてきたけど余り興味無いかも。
PICT0171
posted by (C)Vicke

手からもらう方が好きみたいですね。甘えん坊ですな。
PICT0159
posted by (C)Vicke

しばらく放置してたら遊んでた。少しは楽んでもらえたかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

散らしていますね(笑)

豆苗はコザクラインコには人気な青菜のはずですが、うちの絆里もマリモさん同様、遊び道具でした。
トホホです。

ところでマリモさんのケージは良いですね!
横向きのストライプはコザクラ向きで羨ましいです。こちらの方では探してもなかったタイプのケージです。上り下りしやすいのですよね。

そういえばページトップの写真がまた元に戻っていてびっくりしました。新しいのはしっくりこなかったのでしょうか?後ろのテレビ画面がいい具合にぼやけてて素敵な写真でしたよ。

Re: 散らしていますね(笑)

どうも豆苗は、食べる物と言うより遊んでますね。食べるのは小松菜やサラダホウレン草の方が好きみたいです。少しは食べてるようですが。
マリモさんのケージは、確かVisionってとこの物で、結構広めだし見た目も綺麗で気に入ってます。外国製なのかな?少し作りは安っぽいですけどね。マリモさんがまだ雛の時に通販で買いました。
トップ画面の写真は少し細工を施していて、3種類の写真がランダムで変わるんですよ。是非再読み込みして試してくださいな。うちのBlogは少しずつ改造を施していて、最初の姿は見る影もありませんw

そういえば伴ちゃん、自分の名前が言えるようになったそうですね!賢い子だ・・ 
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
