みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ

スポンサーサイト


回し車



マリモさんの部屋にはハムスター用の回し車が設置してあるのだが、飼い主の前でそれで遊ぶ事はほとんどない。先日、日向ぼっこをさせている最中にカラカラと回し車で遊んでいる所を後ろから盗撮。たまにはそれで遊んでいるとこ見せてくれよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回し車…いいですよね。
私もうちのコザクラ絆里に回し車をあげたいのですが、なかなか良いと思うものがみつからなくて。

やっぱり大好きな人と遊ぶのが一番楽しいのでしょうが、ひとりゲージの中で遊んでいる姿もなかなか可愛いですよね。
回し車~カラカラ~。

か~わいい~♪

Re: No title

コメントありがとうございます。回し車はサイレントホイールってのが静かでお勧めです。買ってあげてもすぐには遊ばなかったですが、そのうち乗って遊んでくれると思います。日向ぼっこさせている時とか、飼い主から見えないとこでしか遊びませんが‥。人が見てると、遊んで欲しくてそっちに意識が行っちゃいますね。

No title

あしあとからブログはっけーん☆
ていうか、インコって回し車で遊ぶんだ?w知らなかったよー^^;
あれはハムスターだけのものだと思ってました!
いい感じに盗撮っぽさが出てて面白かったw
盗撮に気付いて遊ばなくなるマリモちゃんもかわいいw

No title

あしあとからブログはっけーん☆
ていうか、インコって回し車で遊ぶんだ?w知らなかったよー^^;
あれはハムスターだけのものだと思ってました!
いい感じに盗撮っぽさが出てて面白かったw
盗撮に気付いて遊ばなくなるマリモちゃんもかわいいwd

No title

あしあとからブログはっけーん☆
ていうか、インコって回し車で遊ぶんだ?w知らなかったよー^^;
あれはハムスターだけのものだと思ってました!
いい感じに盗撮っぽさが出てて面白かったw
盗撮に気付いて遊ばなくなるマリモちゃんもかわいいww

No title

あしあとからブログはっけーん☆
いい感じに盗撮っぽさが出てて面白かったw
盗撮に気付いて遊ばなくなるマリモちゃんもかわいいw
ていうか、インコって回し車で遊ぶんだ?w知らなかったよー^^;
あれはハムスターだけのものだと思ってました!

No title

いい感じに盗撮っぽさが出てて面白かったw
盗撮に気付いて遊ばなくなるマリモちゃんもかわいいw
ていうか、インコって回し車で遊ぶんだ?w知らなかったよー^^;
あれはハムスターだけのものだと思ってました!

No title

あしあとからブログ発見して来たよ!
マリモかわいすぎるわーw
インコも回し車で遊ぶの知らなかったしi-201
うちのサクラさんのおもちゃはトイレットペーパーの芯だよw

No title

なんと!そんな機能があったとは。監視社会恐ろしす・・ 回し車は楽しげに遊んでますよ。ちとハムスター用のだと回りが良すぎるのか、早すぎてコケコケ回っておりますがw最近マリモさんはあまりトイレットペーパーの芯に興味を示しませんな・・
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
