みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ



行徳野鳥観察舎②

行徳野鳥観察舎の隣には野鳥の病院があり、持ち込まれた様々な鳥たちを見ることができた。
猛禽類はかっこいいですな。
DSC09151
posted by (C)Vicke

マリモさんのお友達にはなってくれなそうですな・・・
DSC09146
posted by (C)Vicke

なんだろう?フクロウ類だろうが、この子はかなり傷ついてたのか毛並みも悪かったが、凄い目だ。
DSC09161
posted by (C)Vicke

このフクロウ君はとても眠そうだった。
DSC09167
posted by (C)Vicke

白鳥
DSC09198
posted by (C)Vicke

色々な鳥たちが見れて、楽しい一日だった。次は保護区内にも行ってみたい。
入場も無料ですし、交通の便はあまりよくなかったですが、興味のある人はいかがでしょうか。
DSC08955
posted by (C)Vicke マリモさんはお留守番だったよ!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

Vickeさん、まりもさん、はじめまして!
ぷぷねね と申します
以前からこっそり遊びに来させていただいていました
まりもさんの優しい表情とVickeさんの素敵な写真に
うっとり~癒されていますe-266

我が家にも色変わりのコザクラが2羽います
やんちゃで元気いっぱいの男の子です
まりもさんの穏やかさを少し分けていただきたいです(笑)

猛禽類の写真、見事ですね~
私も猛禽類は大好きですが、こんなアップ、なかなか見られません!
貴重な写真をありがとうございます!

また遊びに来させて下さいね!!!

Re: はじめまして!

こんばんは、始めましてぷぷねねさん。
私も実は相方のLovebeerと一緒にこっそりと、ぷっちゃんとバディちゃんのBlogは拝見させて頂いてます。

素敵な写真だなんて恐れ多いです‥
マリモさんが来てから一眼レフを購入し、写真の練習に励んでいるのですが一向に腕は上がりません・・

それにマリモさんが穏やかだなんでとんでもないです。まだ卵を産んでいないので確定ではないのですが、
マリモさんは猛禽系女子と言った感じのお転婆娘で、いつも手を焼いておりますです。

実はうちもマリモさんが1羽では可哀想だと思い、今日家族が増えてしまいました。
詳細はまた今度Blogでご報告したいと思います。

私もぷぷねねさんのBlog楽しみにしております、また是非遊びにいらしてくださいな。
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
