みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ



Payaso パジャッソ

GWももうすぐ終わりですが、人ごみが嫌いな私と相方は特に遠くまで出掛けることなく
のんびりと地元でGWを満喫していた。
DSC09389
posted by (C)Vicke ガシャ~ン どっか連れてけ!

と、マリモさんもうるさいので、キャリーケースにマリモさんを放り込み、近所をお散歩してきた。
途中でお腹がすいたので、ペット同伴可のイタリアレストラン、Payaso パジャッソでお食事。
DSC09442
posted by (C)Vicke

ちなみにペット同伴可は当然テラス席だけね!
鳥を散歩に連れ歩いてる変人はうちら位だったが、テラス席もすぐにペットを連れたお客さんで一杯に。
DSC09452
posted by (C)Vicke サラダとスープ

パスタのセットとメイン料理のセットを一つずつ注文。 メイン料理の真鯛のポワレだっけかな。
DSC09462
posted by (C)Vicke

パスタセットの、イカ墨パスタ。
DSC09469
posted by (C)Vicke

料理はどれも美味しく、人気のお店なのも頷ける。マリモさんが終始うるさく、周りには申し訳なかったが、
愛犬家の方たちにも可愛いと言っていただけ、よかったですね、マリモさん。
DSC09276
posted by (C)Vicke 可愛い?当然ですよ?

帰ったらバチャバチャ水浴びをしてカキカキしてもらい、終始ご機嫌なマリモさんでした。
DSC09499
posted by (C)Vicke

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主人とこの記事を読んで大笑いしちゃいました(笑)
コザクラさんの声はとびきり大きいですものね~

マリモさん、素敵なお散歩ができてよかったですね
私もプッちゃんとばでぃを連れて
どこかへお出かけしたくなりました

Re: No title

鳥さんを連れてお散歩、しかも外食となると
少し勇気が必要ですなw

たまにマリモさんを連れて、近所を散歩しますが
外を興味深そうに見ていたり、野鳥の鳴き声に
反応したりと、楽しそうですよ。

季節も散歩にぴったりですし、是非プッちゃんと
バディちゃんも散歩に連れて行ってあげて下さい。
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
