みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ



BALUCE(バルーチェ)

最近、週末によく行くお店の一つ、BALUCE(バルーチェ)のご紹介です。
DSC09993
posted by (C)Vicke

新浦安駅からちょっと離れたところにあるイタリアンのお店です。地震の被害が大きかった
地域なので、テラスの席は壊れたままです。テラス席があればマリモさんも連れて行けるのに・・
DSC09955
posted by (C)Vickeお昼のメニューはこんな感じ

値段も手ごろで美味しいお店ですよ。
DSC09965
posted by (C)Vickeつまみに生ハム

Lovebeerと外食すると、必ずビールとつまみを頼むので、ちょっと高くつきますがw
DSC09980
posted by (C)Vickeトリッパのリガトーニ

前回は2人ともパスタを食べたので写真は無いですが、ピザも美味しいです。
DSC09987
posted by (C)Vickeサルシッチャときのこのパスタ

テラス席が直ったら、マリモさんとそらちゃんを連れて食べに行きたいですな。
DSC00018
posted by (C)Vicke

最近のそらちゃんは、食欲も出てきたみたいで、少しずつ体重も増えてきました。人が怖いので
逃げ回っていたのですが、最近はケージの外に居る時は、餌で釣れば人間の手にも乗るように
なってきました。まだまだ手乗りとは言えないレベルですけどね!
DSC00101
posted by (C)Vicke

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました。
お迎えしたばかりのそらちゃんが、少しずつ馴染んでいかれる様子。
メガバクだったり手を怖がったりするのが、なんだかわが家と同じようで(笑)。
そう、そう!と、とても共感しながら読ませていただきました。
またお邪魔しますね~。

Re: No title

Rakuちゃんさん、始めまして。以前読み逃げしたのがばれてしまいましたね!

マメルリハをお飼いになられているんですね。とても小さくて可愛らしい子ですね。
26gだなんて、マリモさんの体重の半分にも満たない・・
小さい体にコザクラインコに負けない位の、個性とパワーを秘めていそうですね。

そらちゃんはホントに手が掛かる子でして、相方と四苦八苦しながら育てています・・
まぁ病気は良くなっているみたいだし、餌も良く食べて体重も増加してきたので、
その辺は心配ないのですが、今度は薬を無理やり飲ませたツケなのか、まだまだ
心を開いてくれませんw

私もまたお邪魔させて頂きます。コメントどうもありがとうございました。


プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
