みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魁!!愛『人』塾

わしが愛『人』塾塾長、江田島リモ平八である!
マリモ塾長

マリモ愛人塾とは、千葉の片隅で人間をこよなく愛するコザクラインコ、江田島リモ平八氏が主宰する
インコがいかにして人を愛するかを説く為の私塾である。(現在塾生1匹)飼い主がお妾さんを囲うと
いった趣旨のものでは無いので注意されたし。

マリモ愛『人』塾三訓斉唱!!
DSC00347
posted by (C)Vicke マリモ愛『人』塾一号生筆頭 そら

マリモ愛『人』塾三訓

ひとつ!!
愛とは苦痛なり!!目の前に出される指あらば、血が出るまで噛み付くべし!!
ひとつ!!
愛とは叫びなり!!無防備な肩に止まらば、柔らかな耳に噛み付くべし!!
ひとつ!!
愛とは悶えなり!!衣服に潜り込んだらば、邪魔なお腹に噛み付くべし!!

DSC00151
posted by (C)Vicke 超硬派インコ 江田島リモ平八氏かく語りき
そう、インコの愛とは、いかに人に苦痛を与え、叫び声をあげさせ、身悶えさせるかなのだ!!
ニギコロをさせたり、カキカキを要求する事は本当の愛では無い。与えることこそ愛なのだ!

DSC00342
posted by (C)Vicke 押忍!! 塾長勉強になります!

今日もマリモ塾長と塾生たちは、人に愛を与えるべく、噛み付きトレーニングに余念が無いのであった。
DSC00280
posted by (C)Vicke

さて、そんなわけで日曜、飼い主たちはマリモ愛『人』塾の面々を更正させるべく、とり村にて
愛鳥塾に参加してきます。気になるその内容とは、『"手は咬むものではありません"の教え方』
今までマリモさん達には、躾らしい躾をした事が無いので、少しは躾の仕方を覚えられたら
いいですね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。