みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ



お久しぶりです

さて、随分と更新をサボってしまい、もしご心配をしていらっしゃる方がいたら申し訳ない。
飼い主の激務も少し落ち着いてきたので、ぼちぼち更新して行きます。
DSC01393
posted by (C)Vicke

マリモさんとそらちゃんは、初めての夏の暑さにもめげず、元気にしております。
相変わらず、マリモさんはそらちゃんの事を嫌っているようですが・・
DSC01499
posted by (C)Vicke

マリモさんはこの夏、久しぶりに大好物のマンゴーを買ってもらい、沢山食べました。
そらちゃんは、まだこの美味しさが解らないみたいです。
DSC01416
posted by (C)Vicke

そらちゃんは毎日、お気に入りの窓際のブランコで遊んでいます。
DSC01538
posted by (C)Vicke

マリモさんの最近のお気に入りは、この夏新しくした洗濯機で、飽きずにずっと中を覗いています。
DSC01427
posted by (C)Vicke

暫く更新をサボると、何を書いたらいいのか解らなくなりますな・・。
元々飽きっぽい性格で、日記も続いたことの無い飼い主ですが、頑張って更新して行こうと思います。
DSC01574
posted by (C)Vicke

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリモさんが洗濯機をのぞくときは中はさすがにカラですよね?
いいなー、かわいいなー。

Re: No title

始めまして、こんばんわ。返事が遅くなってすみませんです。

マリモさんは洗濯機が空だろうが、一杯だろうが、動いてようが
お構いなしで好きみたいです。洗濯機の蓋が開いてたら、蓋の
裏に隠れてゴソゴソと何かやってたり、動いているときの振動を
楽しんだりと、とても可愛らしいですよ。

おいそれとお勧めは出来ませんが、ペットと一緒の生活は楽しいです。
どなたかはわかりませんが、また覗きにきてやって下さいな。
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
