みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ

スポンサーサイト


鳥グッズ

こんばんは、マリモさんです。
DSC01828
posted by (C)Vicke

こんばんは、そらちゃんです。
DSC01911
posted by (C)Vicke

暫くご無沙汰しておりましたが、2人とも元気にしています。
放鳥時は毎日飽きずに追いかけっこをしています。


飼い主達は色々な雑貨屋で、鳥さんグッズを見つけて買い集めていました。
DSC02110
posted by (C)Vicke

シールにクリップ、マグネット、どれも可愛いものばかりですが、貧乏性な飼い主たちの
部屋の引き出しには、勿体無くて使えないグッズが貯まる一方です・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん、引き出しの奥から一瞬で飛び出して来るのですね!!!
あまりの早さに、巻き戻して見てしまいました(笑)
そして、そらちゃんの逃げ足も速い(笑)

マリモさんとそらちゃんの声を聞いて
真夜中だというのにプッちゃんとばでぃが
騒ぎはじめました^^;
るぅ君は爆睡しています(笑)

お~
可愛い鳥さんグッズがいっぱいですね!!!
こんなに可愛いと確かに使うのがもったいなくなりますよね

Re: No title

ぷぷねねさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

マリモさんの飛び掛るスピードは本当に速くて、放鳥中は2人から目が離せません。
しかし、逃げるそらちゃんのスピードも中々のもので、ケージ外で取っ組み合いに
なってしまった事は、そらちゃんが洗濯機で足を滑らせて捕まってしまった時の一回
だけです。
(そらちゃんがマリモさんのケージに乗ってしまった時や、ケージの外に居るマリモさんに
近づいたそらちゃんが、足を噛まれてしまう事故は何度かありましたが・・)

マリモさんとそらちゃんも、私が他の子の動画を観ている時は、その鳴き声に反応しますね~。
るぅ君もまだまだ睡眠が優先でしょうが、そのうち気になってくるでしょう。
しかしヒナヒナの可愛さは別格ですね。大変なのは十分承知ですが、正直羨ましいですw

鳥さんグッズは、見かけるとつい買ってしまうのですが、私も相方も貧乏性でして
とうとう購入一時禁止令が出てしまいましたw

いいですね♪

鳥グッズ素敵ですね(^^)
バードクリップとマグネットに猫の写真を使ってるのが
いいです(^^)
まりもさん引き出しの奥から
何度も出てきてそらちゃんに向かっていくのに
そらちゃんが何度も
まりもさんのとこに戻ってくるのでうけました(笑)

Re: いいですね♪

たえっこ。さん、こんばんは。コメントありがとうございます。

確かにバードクリップのとマグネットのパッケージ、猫が鳥さんを
狙っているようにも見えて面白いですねw

そらちゃんは本当に、マリモさんを好きなのか、それともストーキングが
趣味なのか、マリモさんのお尻を追っかけてばかりです。
何度も怖い思いや、痛い思いをしているはずなのに、全く懲りません。
そらちゃんをそこまで駆り立てる情熱の源は一体なんなのでしょうw
恋心なのだとしたら、いつかその思いがマリモさんに届くといいですね。
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
