みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ

スポンサーサイト


魅惑の鬚

さて、飼い主のハンドルネームは、とあるアニメのキャラクターから頂いたものだが、
実際の飼い主は、その可愛くて利発なキャラクターの名前には全く似つかわしくなく、
どちらかというと、髭面で頭の弱いそのキャラクターの父の方に近い。

実際の風貌も顎鬚を生やしており、家族、友人、会社、世の女性等々、各方面から
不評を買っているのだが、マリモさんだけは飼い主の顎鬚を気に入っているらしく、
それで頭を掻いたり、遊んだりするのが好きなようだ。
DSC02320_s_R.jpg

DSC02322_s_R.jpg

DSC02323_s_R.jpg

DSC02324_s_R.jpg

DSC02325_s_R.jpg

DSC02326_s_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さなバイキング、

ビッケ?
そんな昔のアニメしか思いつかず・・・(^^;;

それより、
vickeさんも???!!!
お髭のダンディーさんだったんですね~
ニコパパといい、コザクラ飼い男子は
あご髭率高かったり?

そうそう、頭を掻いたり、
お返しに髭づくろいしてくれたり、
羨ましい限り。。。
しかし、そればかりは望めず。
せめてロングヘアーの中にうずまる可愛い姿だけでも、、、
あっ、今私、ワカメちゃんカットでした・・(⌒-⌒; )

はじめまして

こんばんは、
マリモさん、気持ち良さそうですね。
インコって髪の毛類(?)結構好きですよね
なんかうっとりしているように見えて
羨ましい限りです
コザクラって本当に可愛いですよね
又、遊びに来ますね

Re: 小さなバイキング、

zonさん、こんばんは。コメントありがとうございます!

そのとおり、私のハンドルネームは、小さなバイキング、ビッケから頂きました。
とても楽しいアニメだったのを覚えていますが、歳がばれてしまいますなw

確か、zonさんの相方さんのニコパパさんも、お洒落なお髭を生やしていましたね。
私の髭は無精髭がそのまま伸びたような髭で、ダンディーには程遠いです・・w

ですが、マリモさんだけはその髭を気に入ってくれてるようで、頭を掻いたり、
髭づくろいをしてくれたりと、とても嬉しい限りです。勢いあまってほっぺをガブッと
やってしまうのが玉に瑕ですがw

髭は男性だけの特権かもしれませんが、相方のセミロングの髪はそらちゃんからも
マリモさんにも大人気ですよ。髪の毛の中に楽しそうに潜り込んで、首筋をガブッと
やってしまうので、相方からは嫌がられてしまいますけどね。

ワカメちゃんカットだと、どちらも望めそうに無いので、zonさんここは付け髭しか無いのでは!?w

Re: はじめまして

ちょこぼさん、始めまして。コメントありがとうございます!

マリモさんだけは私の無精ひげを気に入ってくれていて、とても気持ち
よさそうに遊んでくれています。
うっとりしたような顔をしているマリモさんの顔を見ると、本当に可愛くて
どうしようもない気持ちになりますね。
髭づくろいの勢いの余って血が出たほっぺや、穴の開くほど噛まれた
指の事だってどうでもよくなってしまいますw

ちょこぼさんのBlogは何度か拝見させて頂いた事があります。沢山の
可愛いインコ達をお育てになっていらっしゃるんですねー。いつも読み逃げ
ばかりで申し訳ございませんが、またこちらからもお邪魔させて頂きます。
よろしければまた見に来てやってくださいな~。
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
