みんなで作る鳥の楽園とりっち にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ フォト蔵へ

スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
DSC02630
posted by (C)Vicke

昨年は色々な事がありましたが、私事ではございますが、年末に相方と入籍を致しました。
DSC02591
posted by (C)Vicke

今年もマリモさんとそらちゃん共々、飼い主と相方をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルで、

おめでとうございま~す♪
お正月に入籍と、
めでたいこと続きですね。
相方さんと末永くお幸せに(^o^)
今年もVickeさんのブログ更新楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。


No title

VICKEさん

明けましておめでとうございますv-481
相方さまとのご入籍もおめでとうございます~v-315

マリモちゃんそらちゃんにとっても良いお年になりますようにv-410

あけましておめでとうございます

超カワイイです!癒されました!

Re: ダブルで、

zonさん、明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。

返信が遅くなって申し訳ございませんでしたが、お祝いありがとうございます。
今後もマリモさん、そらちゃん、相方と仲良くBlogを更新して行きますので、
また覗いてやって下さいな。
年末年始でちょっと忙しく、コメントも残していませんが、私もzonさんのBlog
の更新、楽しみに待っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Re: No title

春の雪さん、明けましておめでとうございます。コメントありがとうございます。

返信が遅くなって、申し訳ございませんが、早速のお祝いありがとうございます。
ちょっとバタバタしていましたが、マリモさん、そらちゃん達は、お年玉のマンゴー
と粟穂を貰って喜んでいましたよ。

今年が春の雪さんと、梅ちゃん、春ちゃん達にとってもいい年でありますように。

Re: あけましておめでとうございます

kenjiさん、始めまして。コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

マリモさんとそらちゃん達には、私達も毎日癒されています。

本当に可愛いんですよ!

亀更新のBlogですが、また覗きに来てくださいな。

明けまして

なんですと!(笑)
それはそれは、二重におめでとうございます!^-^
マリモさんもプリティ度が上がってますね~!
今年もよろしくお願いします♪
またいつか一緒に遊べる機会がありますように~!

No title

こんにちは~(*^_^*)
あけましておめでとうございます☆
入籍されたんですか。おめでとうございます☆
うちは今年いよいよ子供が生まれます(*^_^*)

マリモさん気持ちよさそう…
ブログの更新楽しみにしてます(^v^)

Re: 明けまして

Sayannさん、久しぶり~。コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。&お祝いありがとうございます!

マリモさんも無事に1歳の誕生日を迎えて、ますますプリティ度アップですよ。
今は私も相方も、何もゲームをやっていませんが、また遊ぶ機会があったら
こちらこそ宜しくお願い致します!

Re: No title

コザキナさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます&お祝いありがとうございます!

コザキナさん家はお子様が生まれそうなのですね~。
新年早々、おめでたい情報ですね!母子ともに元気な出産を願っています。

亀更新で申し訳ございませんが、また覗きに来てやって下さいませ~。
プロフィール

Vicke


マリモ
2010年9月初旬に誕生
2010年10月3日にお迎え
お転婆な♀です

そら
2011年4月初旬に誕生
2011年5月5日にお迎え
やんちゃな♂です

ぴーたん
2003年1月に誕生
2012年11月10日にお迎え
可愛らしい♀です

ライ
2012年12月に誕生
2013年1月5日にお迎え
ぴーたん大好きな♂です

ミミ
2012年12月2日に誕生
2013年3月3日にお迎え
ビビリな♂です

写真館(フォト蔵)はこちら!

飼い主: Vicke & Lovebeer

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
リンク
